ひとやすみ

あと何回か泣けば 本当に忘れられるかな
どうしようもないさびしさとかなしさと心の中にあいた穴との付き合い方が少しずつうまくなってきた

好きが届かなかっただけじゃなくてプライドまでずたずたにされた
逃げるようなヤツじゃないと思って好きになったのに逃げ回られてしかもそれを逃げてるって思わせないようなものすごくずるい逃げ方されて
余計に傷ついた
ほんとにオトコ見る目ないね私

デートの1回もしたことのない相手になんでこんなにのぼせたのかしらわたしったら笑っちゃう

あーあ
[PR]
by namaenona | 2006-01-14 13:54 | 日記
<< さいあくないちにち 今度こそ >>