<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恋をする

久々に素直に恋をした。8歳半も年下の男の子。元気で自信にあふれ素直でわがままで。側にいるだけで嬉しくなる。元気をもらえる。笑って話しかけてくるだけで、側に来るだけで、ドキドキする。なんでこんなことになってしまったのか、訳が分からない。分からないから恋なんだろう。
この気持ち、伝えたい、でもどうやって伝えていいか分からない。きっと向こうは恋愛対象としては見ていないだろうし・・・でもあんなに笑いかけてくれるだけで、時々そばにきてくれるだけで、嬉しい。そんな様子を見ていると、ひょっとして可能性があるかもしれない、と、信じたくなる。勘違いしそうになる。
「WHY NOT? いいじゃん、そういうことがあったって、いいじゃん!」
いつになったら飽きるだろう、いつになったら忘れられるかな。でも何も言わずに忘れてしまうのは、いや。
数ヵ月後、このメモを見て、何を思うか?自分。
[PR]
by namaenona | 2005-08-30 00:56 | 日記