<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恋をする 2

きょう、ヤツに仕事上のちょっとしたことで文句を言ったらえらくナマイキに文句を言い返されて、いきなりムカッ腹が立った。
こんなんじゃ到底ムリだ(笑)
と、いきなり冷静になる自分。

そんな日の昼、久々に会った元同僚から、びっくりニュースを聞く。
5年前、5歳年下のガイジンハンサムと大恋愛をし、すったもんだの末、仕事と国を捨ててアメリカに移住しカレと結婚した同年代の友達が、早くも離婚していた。結婚してまだ2年ちょい。
なんでも離婚の直接の引き金は、カレの浮気らしい。・・・!!!

やっぱり年下はムリですよ、という、神からのお達しか。

というわけで早くもひきはじめた、しょーもない私。
そして自分をごまかすため、仕事に超全力投球。
締め切り前でもないのに睡眠2時間コース。

・・・んー、でもまだ好きなんだけどなぁ。
なんか、ぜんぜんダメですかね、やっぱり。
あれこれ考えてもしょーもないので寝よう。
[PR]
by namaenona | 2005-09-08 01:52 | 日記