人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかふみとどまったさ

あぶないあぶない。

とーっても楽しい一夜だったんだ。最初っからわかってたさ。ビミョーな感情があるのはさ。決していやな感じではなかったんだよ。

強い視線をまともにあびると、自分を保つ自信がなくて怖いからさ。あぶないぞって思ったら不自然じゃない程度にさ、目を皿の料理にやったさ。
なのによ、タクシーで送ってもらったさ。ばかなじぶん。後部座席でびみょーに距離が近いのも、ちゃんと気がついてたさ。
でもがんばったよ。お互いね。最後に握手したのがさ、何ともいえなかったさ。

笑顔がまぶしい人だった。また会うのかなぁ。優しい視線が忘れられないぞ。

車おりてすぐに家に帰る気がしなくてふらふら歩いてしまった。

なぜかBGMは最近友達に借りた矢野顕子なんだけど。あんまり今の雰囲気とか気持ちとかにぴったりで驚くわね。
by namaenona | 2004-11-10 01:17 | 日記
<< 老神温泉 仙郷の里 新しいブログ >>